バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

オフシーズンの動き(2010/7/7)

■マジョルカがアドゥリスの移籍金を550万ユーロに設定したとの事。バレンシアとしてはFWの補強にこの金額は費やせないようです。

■トレゼゲの代理人のアントニオ・カリエンド氏が「バレンシアはトレゼゲに興味を示している最後のチームだ。我々は移籍に関する金銭面について話をしている」とトゥットスポルトでコメント。

■シティからロビーニョを薦められたジョレンテ会長はその申し出を拒否しましたが、その理由のひとつがロビーニョの給与が週給15万ポンド(約17万ユーロ)と破格だった事だそうです。参考までにマタのちょっと前までの給与が年俸60万ユーロ。ロビーニョは1ヶ月でマタの1年分を稼いでいたわけですね。

■元バレンシアのアリスメンディがサラゴサからヘタフェに6年契約で完全移籍。

■元バレンシアのミスタがデポルティボとの契約を解除し、MLSのトロントFCへ今季いっぱい(半年間)の契約を結ぶ。

同カテゴリの前後の記事

« アナリストのファンホ・ビラ氏と契約 オフシーズンの動き(2010/7/8) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。