バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

オフシーズンの動き(2010/6/21)

■技術部門コーディネーターのブラウリオがコメント「ティノ・コスタはあらゆる面でバラハを思い出させる」とコメント。モンペリエの会長が激怒しているにもかかわらず、獲得を諦めていない様子。

■W杯フランス戦で先制ゴールを決めたメキシコ代表FWのハビエル・エルナンデス(グアダラハラ・チーバス所属)の獲得を狙っていたようです。W杯前に獲得を決めるべく、フェルナンド元SDが700万ユーロ出すようジョレンテ会長に進言していたようですが、フェルナンドの解任と共にこの話も停滞していました。そして今、今大会の活躍によりマンチェスターUが1200万ユーロでオファーを出すと報道が出ています。

■元バレンシアのFWで、9番をつけて活躍した元ブルガリア代表FWペネフ氏が「ソルダードは俺の後継者になれると思う」とコメント。

■マンチェスター・シティがシルバへのオファー額を4000万ポンド(4780万ユーロ)まで増額、かつシルバには5年契約年俸950万ユーロという条件をしてきたという報道がデイリーミラーで出ています。これが真実であれば金額としては申し分ないです。でも、たぶん公式なオファーはまだ出てないです。

同カテゴリの前後の記事

« オフシーズンの動き(2010/6/18) バレンシアがシルバ移籍合意報道を否定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。