バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ソルダードがバレンシアへの移籍を希望

ソルダードがバレンシアへの移籍希望を名言しました。

ソルダード
「バレンシアは2000年にドン・ボスコからマドリーに移籍するまで住んだ僕の故郷だし、CLにも出られることは大きな魅力だ」

エメリ監督もFWの補強の第一希望として名前を挙げているソルダードですので、移籍金の問題さえクリアできれば、バレンシアは獲得する事が出来そうです。

また、ラス・プロビンチャスのインタビューを受けたヘタフェのアンヘル・トーレス会長によると「4~5つのクラブからオファーを受けている。ソルダードには一週間以内に結論を出すように伝えた」との事。

ただ、今年の1月にミクーを無償で譲り受けた事を踏まえてトーレス会長は、「両クラブ間には非常に良い関係がある。マヌエル・ジョレンテ会長が本気でソルダードの獲得を望むなら、その話を聞かないわけにはいかないだろう」とも話しています。

同カテゴリの前後の記事

« オフシーズンの動き(2010/6/2) レナンがレンタル移籍 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。