バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

オフシーズンの動き(2010/6/1)

■補強ポイントとなっている攻撃力のあるピボーテの獲得候補にサラゴサのアンデル・エレーラの名前があがった模様。現在までに名前が出ている選手はティノ・コスタ(モンペリエ)、ヨハン・カバイェ(リール)、アポーニョ(マラガ)など。

■バルセロナのスポーツ部門のスタッフが昨夜出演したテレビで「マタの獲得交渉を開始した」とコメント。バルセロナの会長戦に臨むサンドロ・ロセル氏が公約として名前をあげているようです。ちなみにイブラヒモビッチは放出するつもりとの事。移籍金として2000万ユーロを用意してるようです。

■ミチェルのデポルティボ入団会見が行われました。ミチェルはレンタル先をデポルティボに決めた理由を「ずっと僕を欲しいと言い続けてくれていたから」とコメント。

■元バレンシアのファリノスがエルクレスとの契約を2012年まで延長。

■元バレンシアのシスコ・ムニョスが今季いっぱいでレバンテを退団する模様。→間違いでした。今季絶望の負傷との事。

同カテゴリの前後の記事

« セルビア代表ペトロヴィッチに興味? オフシーズンの動き(2010/6/2) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。