バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

オフシーズンの動き(2010/5/30)

■エメリ監督は来季チームにGKを3人置いて競争力を高めたい様子。レナンを残すかグアイタを残すかはまだ未定。ただグアイタにはオファーが殺到している。

■アトレティコが興味を示しているらしいビセンテは、今季終盤の活躍が評価されて、高い確率でチームに残る模様。

■バレンシアの補強リストに入っているガメイロが「今は他のクラブに移籍するつもりはない」とコメント。

■バレンシアの補強リストに入っているティノ・コスタが所属するモンペリエの会長が「マルセイユ、パリSG、ボルドーからもオファーが来ているが、ティノはバレンシアに行きたがっている」とコメント。

■フランスリーグ:リール所属のMFヨハン・カバイェに興味。しかし移籍金は800万ユーロとの事。リールの会長も「彼を欲しがるのは勝手だが、その移籍金を支払うだけの金を持ってないだろう」とコメントしています。

■アルベルト・イランソの話によると、シルバ自身がバレンシア退団を希望しているため、85%の確率でマドリーに移籍するだろうとの事。

■アルベルト・イランソの話によると、来季、ロンバンは放出対象、イスコはレンタルor残留、パコ・アルカセルはBチームでのプレーが濃厚のようです。また、パコはプレシーズンマッチでトップチームデビューするだろうとの事。

同カテゴリの前後の記事

« さよならリージョ オフシーズンの動き(2010/5/31) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。