バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

オフシーズンの動き(2010/5/29)

■モウリーニョに負けじとマンチェスター・シティのマンチーニ監督がシルバにラブコール。3500万ユーロでのオファーを検討中との事。マドリーは4000万って言ってますが。

■退団が決まっているバラハにサラゴサが獲得の意思を見せている様子。

■アドゥリスで大丈夫?というバレンシアニスタ達の声に元チームメイトのフェルナンド・ジョレンテとハビ・マルティネスが反論。「アドゥリスはリーガ最高のFWのひとりだ。特に空中戦がスゴイ」

■もう何人ものストライカーの名前が候補に挙がっている中、ついにファン・ニステルローイ獲りという噂も出てきました。クライファートを獲った時とイメージが被る・・・。

■目覚ましい活躍を披露しているグアイタに対し、レバンテが獲得の意思を見せています。一歩プでレクレもレンタルの1年延長を検討中。どちらにしろシーズンが終わるまでは動きは無いでしょう。

■バジャドリーとのレンタル契約を終えてバレンシアに戻ってきたデル・オルノですが、相変わらず構想外のため契約解除となる可能性が浮上。フリーとなった場合、デポルティボが獲得に動くようです。

■デポルティボはミチェルに引き続き、アルバのレンタルも目指しているという話もあるみたいです。

同カテゴリの前後の記事

« ミチェルがレンタル移籍 さよならリージョ »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。