バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

クラブがアドゥリス獲りに動く

クラブは以前から噂に上がっていたマジョルカ所属のFWアドゥリスの獲得に本腰を入れるようです。

ジギッチの退団も近づいてきた事もあり、バレンシアとしてはFW陣の補強が急務ですが、当初目指していたソルダード獲りが金銭的に難しくなったため、ターゲットをアドゥリスに切り替えたようです。今季リーグ戦で12ゴール挙げたこのストライカーの戦術理解力の高さをエメリ監督も評価している事、そして代理人がエメリ監督と同じイニャキ・イバニェス氏という事も追い風になっているようです。

バレンシアはアドゥリス獲得に500万ユーロ用意しているそうで、バレンシア以上に財政が厳しいと言われており、かつ昨夏アドゥリスを獲得した際の移籍金をアトレティックに払い終わっていないマジョルカも、この金額であれば移籍にGOを出すとみられています。

一方でジニャック、ガメイロに続き、レクレアティーボ所属のストライカー、コルンガの名前も補強リストに上がってきたようです。ジニャックは1300~1500万ユーロ、ガメイロは800万ユーロ、コルンガは250万ユーロとの事。

同カテゴリの前後の記事

« アーセナルがパコ・アルカセルに興味? ベルトランに興味? »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。