バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

デポルティボがミチェルに興味

デポルティボのロティーナ監督がミチェルを高く評価しており、1年間のレンタルでの獲得を希望しているようです。

ミチェルは今季エメリ監督の構想に入れず、シーズン後半はBチームでの修行を命じられました。その際に、フェルナンドSDから「来季はトップチーム登録する」という事を伝えられていたようですが、クラブ側もミチェル本人も今季のBチームでの成績に納得しておらず、新たな課題(トップリーグでの実戦経験)を求めているため、この話に耳を傾けるつもりとの事です。

ただ、バレンシア側は選手のレンタルに関して「選手の給与をレンタル先のクラブが持つ事」を条件としており、デポルティボがそれを受け入れるかどうかがひとつの山になります。また、デポルティボがその条件を受け入れた場合でも、バレンシアでもらっている給与より低い額を提示すると見られており、ミチェルがプレーするために減俸を受け入れるかが2つめの山になりそうです。

同カテゴリの前後の記事

« セサルが契約延長 フェグリ獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。