バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

トパルがメディカルチェックをパス

既にバレンシア入りしメスタージャでのテネリフェ戦を観戦したトパルが、昨日クラブのメディカルチェックを受け、無事通過。晴れて正式契約となりました。この後トルコ代表として3試合のフレンドリーマッチが組まれており、入団プレゼンテーションはその後になるようです。

バレンシアとの契約
「非常に誇らしい気分だし、ここに来られてすごく嬉しい。バレンシアがスペインのビッグクラブのひとつだと言う事は知ってるよ。トルコにおけるガラタサライのようにね。出来るだけ早くスペイン後を学んで良いコミュニケーションを取れるようにしたい」

バレンシアを選んだ理由
「僕がバレンシアと契約したのは、偉大なチームであることはもちろん、来季のCLでプレー出来るからだ。これは僕にとってすごく嬉しい事だったし、クラブのためにベストを尽くすよ」

バレンシアの選手について
「アルベルダの事はよく知ってる。そしてフェルナンデスも素晴らしいプレーヤーだ。彼らとポジション争いをする準備はもう出来ているよ。もし僕がここでレギュラーを取れないんじゃないかと考えるタイプの人間だったら、ここには来てないはずだ。それぞれの選手に良い効果が出るようなポジション争いが出来たらいいね」

同カテゴリの前後の記事

« リカルド・コスタ獲得決定 ビジャの移籍が秒読み »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。