バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

クラブがエメリ監督へのオファー内容をまとめる

クラブはここ数日の情報通り、エメリ監督に契約延長のオファーを出すようです。そして、そのオファー内容が関係者からの情報でわかってきたとの事。

その情報によると、期間は2011年6月までの1年契約で、3位以上でシーズンを終えることが出来たら契約を1年間自動延長するオプションも付く事になりそうです。
また給与については、財政難の影響から大幅な見直し(おそらく減額)がされたようですが、別途CLや国王杯でのインセンティブが付く事になりそうです。要するに、今季勝てなかったカップ戦もしっかり勝てと。ジョレンテ会長もUELの成績にはイライラしてましたからね。

クラブはリーガが終わる来週にもエメリ監督の代理人イニャキ・イバニェス氏と新たな契約について交渉を始めるようですが、エメリ監督も契約延長に前向きな事から、交渉はスムーズに進むと思われます。

ただ、エメリ監督の方からも契約延長の条件があるようで、新チーム作りのために経済的理由による放出対象の選手を先に連絡してもらう事、また自身の構想外となる選手の移籍先を早期に探す事をジョレンテ会長とフェルナンドSDに求めるようです。エメリ監督は、今季のプレシーズンのアングーロのような状態の選手を出す事(チームから選手を隔離する事)はチームの士気にかかわると考えており、来季は彼のような選手を出さないためにクラブに一層の努力をしてもらいたい、と交渉の場で訴えていくようです。

同カテゴリの前後の記事

« VCFメスタージャ:来季の選手の入れ替え ティノ・コスタに興味? »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。