バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ミゲルが人身事故

5/4のニュースですが、大きな事なので。

ミゲルが5/4の練習に行く途中に人身事故を起こしてしまいました。パテルナ市内の一般道で、交差点で前を走っていた車を避けようとして横断歩道を通行中の68歳と74歳の女性2人を撥ねてしまったとの事。2人の女性は病院に運ばれ、74歳の女性が足と顔に打撲、68歳の女性が骨盤の骨折と診断されました。

ミゲルは警察に出頭したものの、アルコールは検出されなかった事からすぐに釈放となりました。遅れて4日の練習に参加しています。

ミゲル
「彼女たちのケガが重症ではない事を願っています。そして、彼女たちに誠意を尽くすつもりです。前の車に衝突するのを避けた結果、起きてしまった事故で、誰にでも起こる可能性のあるものです。自分が彼女たちに気がついた時には手遅れで、彼女たちをよける事が出来ませんでした。最も重要な事は彼女たちの様態です。出来るだけ早く彼女たちに連絡を取り、彼女たちと彼女たちの家族に誠意を尽くすつもりです」

同カテゴリの前後の記事

« Bチームの3部降格となった原因について考える クラブがエメリ監督の契約延長を検討 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。