バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

エスパニョール戦に向けて18名招集

GK セサル、モヤ
DF マルチェナ、ダビド・ナバーロ、マドゥロ、ミゲル、ビクトル
MF アルベルダ、フェルナンデス、バネガ、ホアキン、パブロ、マタ、ビセンテ、ジョルディ・アルバ
FW ビジャ、ジギッチ、ミチェル

Bチームのビクトルが初招集されました。ビクトルはバレンシアとの契約が今季いっぱいですし、緊急時のバックアッパーとしても出場機会を与えるメリットのあるジョエルにしておいた方が、と思うのですが。元U-20代表の力を見せられるでしょうか。

予想スタメンですが、ナバーロは100%の状態ではありません。というわけで、CBはマルチェナとマドゥロのコンビ。右がミゲル、左がアルバとなります。ピボーテはバラハが出場停止のためアルベルダとバネガ。

攻撃陣の悩みどころはシルバが出場停止のトップ下です。ドミンゲスも規律違反で使えないため、ミチェルかマタが起用される事になりそう。ジギッチとビジャの2トップというのはスターティングフォーメーションとしては無さそうです。先に点を取られた場合のオプションですね。

両サイドは前節マン・オブ・ザ・マッチに選ばれたビセンテが左に、そして好調を維持しているホアキンが右に入りそうです。

同カテゴリの前後の記事

« セサルがコメント バラハが現役引退を検討 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。