バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

レンタル組+退団組の動向

1部リーグがあと8試合、2部リーグもあと12試合と、およそシーズンの4分の3を終えました。
ここでレンタル中の選手と元バレンシアの選手・監督たちの動向をまとめてみます。

レナン@シェレス
ホームのバジャドリー戦にフル出場して3-0で勝利。前節、3試合ぶりの出場でセビージャと引き分け、今節は残留争いのライバルに快勝と奇跡の残留に向けて奮闘中。直近6試合で得た勝点11はバレンシアと同じ。

デル・オルノ@バジャドリー
フル出場するもレナンから点を奪えず3-0で敗戦。本人は21節のバレンシア戦から9試合連続でフル出場中とレギュラーをしっかり確保している。

グアイタ@レクレアティーボ
ホームのムルシア戦にフル出場するも0-2で敗れる。12試合ぶりの2失点で、リーグ戦連続無敗記録も9でストップ。

ロンバン@サラマンカ
ホームのヌマンシア戦にフル出場するも1-3で敗れる。今季19試合目(先発18試合)の出場。

チモ・ナバーロ@エルチェ
アウェーのカルタヘナ戦で後半41分から時間稼ぎ要員として、今季12試合目(先発9試合)の出場。

ジャウメ・コスタ@カディス
アウェーのウニオン戦(0-0)も出番無し。今季ここまでの出場は8試合(先発2試合)。

モントーロ@ウニオン
前節退場となったため、今節のカディス戦は出場停止。今季ここまで13試合に出場(先発7試合)。

サニー@ベティス
ホームでのジローナ戦(0-1)も出番無し。今季ここまでの出場は7試合(先発42試合)。

ウーゴ・ヴィアナ@ブラガ
アウェーでの首位ベンフィカ戦にスタメン出場(後半13分に交代)。1-0で敗れ、勝点差が6点となり、優勝が厳しい状態に。

ミクー@ヘタフェ
アウェーのデポルティボ戦でフル出場し、2ゴールの大活躍で1-3の勝利に貢献。バレンシアのCL出場権の獲得を後押ししてくれました。ミクーは今季3得点。

シスコ@レバンテ
ホームのウエスカ戦で後半11分に途中出場し、後半ロスタイムに同点弾となるゴールを決める。今季4得点。

タヴァーノ@リヴォルノ
ホームのバーリ戦でフル出場し、後半40分に同点ゴールを決める。今季3得点。

カリュー@アストン・ヴィラ
アウェーのチェルシー戦で一時同点となるゴールを決める(試合は7-1と大敗)。ただカリュー自身はリーグ戦3試合連続ゴールで、最近の公式戦8試合で9ゴールと大爆発中。

ラニエリ監督:ローマ
ホームでの首位インテル戦に2-1で勝利。インテルとの勝点差を1点に縮める。これでリーグ戦21試合負け無し(15勝6分)。

クラウディオ・ロペス:カンザスシティー
クラブとの契約延長交渉がまとまらず契約満了により退団。無所属となる。所属した2年間の成績は57試合出場、13ゴール、15アシスト。現役引退するかどうかについては未定との事。

同カテゴリの前後の記事

« 退団組の活躍(3/13-14) クラウディオ・ロペスがコロラド・ラピッズと契約 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。