バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ブレーメン戦マッチ・プレビュー

ブレーメンとは2004/2005のUEFA CLで対戦していますが、この年の対戦で、ブレーメンの選手にビセンテは悪質なファウルを受けて負傷退場。そして長期離脱。ケガするまで絶好調を維持していたにもかかわらず、この負傷以来未だに100%のビセンテに戻れていません。さらに、パラグアイ人FWがアウェーゴールを2つ決めてメスタージャのファンを小馬鹿にするような態度で挑発。というわけで、すべてのバレンシアニスタがブレーメンとの間に良い思い出をひとつも持っていません。

さて、時間がないのでプレビューだけ。GKはラシン戦でファインセーブを見せたモヤにチャンスが与えられそうとのこと。DFラインはブルーノが復帰しましたが大事をとってミゲルが起用されそうです。プラスしてナバーロ、デアルベルト、アレクシスの3人。中盤は負傷上がりのアルベルダはバルサ戦に温存し、マルチェナ、バネガというコンビ。ちなみにマルチェナは04/05のブレーメン戦でもレッドカードくらってます。攻撃陣はパブロ、マタ、シルバ、ビジャの4人。ビジャはだいぶお疲れでしょうがケガには注意してもらいたいです。

ホームなので、1-0でもいいから無失点での勝利がほしいですね。日本時間で29:05からのスタートです。

同カテゴリの前後の記事

« 練習(3/9) バルセロナ戦に向けて19名招集 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。