バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ヘタフェ戦マッチ・プレビュー

招集メンバー発表前ですが、試合のプレビューを。
DFラインでは、アレクシスが間に合いそうという事で、左サイドバックは彼が務めることになりそうです。プラスBチームからビクトルを呼ぶ可能性もあり。その他3枚はブルージュ戦と同じになりそう。個人的にはマドゥロにもチャンスをあげてほしいですが。

攻撃陣では、ブルージュ戦でマタがフル出場していることに加え、パブロが先日の練習中に足首を痛めたこともあって、大きく変わりそうです。スーペルの予想では右にホアキン、左にシルバ、トップ下にドミンゲスとなっています。ピボーテはアルベルダとバネガ。アルベルダもブルージュ戦でフル出場してるので、フェルナンデスを見てみたいのですが、エメリ監督のこれまでの起用法を考えるとベンチスタートが濃厚。
ということでセサル、ミゲル、デアルベルト、マルチェナ、アレクシス、アルベルダ、バネガ、ホアキン、ドミンゲス、シルバ、ビジャの11人。

ヘタフェの方ではミクーが招集されていますが、ガビランがケガで外れました。残念。ソルダードが出場停止との事で、ミクーはスタメン出場してきそうです。

同カテゴリの前後の記事

« さよならカルレト ヘタフェ戦に向けて18名招集 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。