バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan. バレンシアCF応援サイト

Navigation
Valencia CF

Author's blog

ここまでのバレンシア関連の移籍の噂まとめ

2010/11シーズンが終わり、ここまでに上がっているバレンシア関連の移籍の噂をCHEdigital Blogがまとめていたので、ご紹介します。(ちょっと加筆)

加入決定

ラミ(25)
今年1月にリールから移籍金600万ユーロ、4年半契約で加入(半年間リールにレンタルの形)。

ジエゴ・アウヴェス(26)
移籍金300万ユーロ、4年契約で加入。

--
退団決定

ビセンテ(29)
6/30で契約満了

--
契約延長

グアイタ(24)
2015年までの契約延長に合意した事をジョレンテ会長が認める。

ウナイ・エメリ監督(39)
1年間の契約延長に合意した事をクラブが公式発表。

--
放出の噂

モヤ(27)
マジョルカへのレンタルでの復帰が濃厚との事。
»モヤにマジョルカ復帰の可能性

セサル(39)
バレンシアとの契約が延長されない場合、ビジャレアルが獲得に興味を示している。
»ビジャレアルがセサルに興味?

ホアキン(29)
マラガが獲得に興味を示している。
»マラガがホアキンに興味

スタンケヴィシウス(29)
150万ユーロの買い取りオプションをクラブが行使する可能性が高まってきたとの事。

マテュー(27)
クラブは2012年までの契約を3年延長する準備をしているものの、問い合わせが相次いでいる事から良い条件のオファーがあれば放出を検討する模様。マテュー本人はバレンシア残留を希望している。
»クラブがマテューの契約延長交渉をペンディング

リカルド・コスタ(30)
ラツィオ、バイエルン・ミュンヘン、エヴァートンがそれぞれ移籍金400~500万ユーロで獲得に興味を示している。

マドゥロ(26)
クラブは2012年までの契約を2年延長する準備をしているものの、選手本人が代表レギュラー定着のため出場機会を求めている状況。クラブは契約延長をマドゥロが拒否した場合に放出に動く予定。

バネガ(22)
イタリアのインテルが950万ユーロでオファーを準備しているという報道あり。

マタ(23)
チェルシー、リヴァプール、マンチェスター・シティが獲得に興味という報道あり。2200万ユーロ以上のオファーであればバレンシアを悩ませることが出来るだろうと言われています。

パブロ(26)
トッテナムが1300万ユーロでオファーと英国メディアが報道。バレンシアは放出の意思なし。

ドミンゲス(29)
ロシアの複数クラブが獲得に興味を示しているものの具体的なオファーはまだ無し。

イスコ(19)
レバンテがレンタルでの獲得を希望している。

パコ・アルカセル(18)
リヴァプールが獲得に興味と複数のメディアが報じている。

ミチェル(22)
3月にデポルティボが契約延長を希望していたものの、その後ミチェルがクラブの規律違反を犯した事、デポルティボが2部降格した事により、復帰が決定的。

フェルナンデス(25)
ベシクタスが買取を希望しているものの、当初の契約についていた800万ユーロでの買い取りオプションを400万ユーロでパスの半分が欲しいと言ってきている状態。クラブがこのオファーを拒否しているため、復帰の可能性が高い。

レナン(26)
「バレンシアに戻るつもりは無い」とインテルナシオナルでのキャリア続行を希望。インテルナシオナルも未払いの移籍金をたてに買い戻す意向。
»インテルナシオナルがレナン買い取りへ

--
獲得の噂・FW

ガメイロ(23)ロリアン
ジョレンテ会長が選手本人と「合意している」と発言。ただバレンシアのオファー700万ユーロに対し、ロリアンの会長は1200万ユーロを要求している。バレンシアは1000万ユーロまで増額する準備をしているとも。

クローゼ(32)バイエルン・ミュンヘン
現時点ではドイツのメディアが報じているだけ。バイエルンとの契約が今季いっぱいで切れるため、移籍金はかからない。

--
獲得の噂・MF

チョリ・カストロ(26)マジョルカ
ブラウリオが気に入っている模様。移籍金は200万ユーロ程度。

パレホ(21)ヘタフェ
クラブがバネガを放出する事があれば、代役として獲得に動く可能性が一番高いと言われているが、レアル・マドリーが買い戻しオプションを持っており、獲得交渉は簡単では無い模様。
»ダニエル・パレホに興味

ミケル・アルテタ(29)エヴァートン/リエラ(28)オリンピアコス
「バレンシアが獲得に興味」とデイリーミラー誌が報じる。

サミール(24)ディナモ・ザグレブ
ブラジル人プレーメーカー。クロアチアのメディアが「バレンシアが獲得に興味」と報道。移籍金は700~800万ユーロ。

--
獲得の噂・CB

マントヴァーニ(26)キエーヴォ
イタリア人CB。スカウティング・フォーラムでバレンシアが興味を示したとされている。選手側から売込みが着ている模様。

ダンテ(27)ボルシアMG
ブラジル人CB。ドイツの複数のメディアが「バレンシアが獲得に興味」と報道。
»ダンテに興味?

--
獲得の噂・右SB

ヘスス・ガメス(26)マラガ
SBの補強要因として何年も獲得候補に挙がっている選手。新オーナーが就任したマラガの出方次第。

コケ(23)ラージョ
1部昇格を決めたラージョのキャプテン。右SBの選手だがピボーテでもプレーできる。セビージャが獲得を決めたという噂も。

ウーゴ・マジョ(19)セルタ
今年のフットボール・ドラフトで銅賞を受賞した選手。セルタとの契約を2016年まで延長したばかりのため、今夏の獲得は見送りとなる模様。

モントーヤ(20)バルセロナB
バルサがダニ・アウヴェスとの契約を延長したため、移籍を希望していると言われている。グアルディオラが来季トップチームに加えればバルサと契約延長の可能性あり。移籍金300万ユーロ。
»バルセロナBのマルティン・モントーヤに興味?

ロラ(24)スポルティング・ヒホン
攻撃力が持ち味の選手で右のサイドハーフもこなせる。今季32試合に出場し、チームの残留に貢献した事で多くのチームが注目しており、バレンシアの名前もそこに入っている。

キコ・フェメニーア(20)エルクレス
本職は右サイドハーフながら、サイドバックもこなせる。本人が「僕の移籍がエルクレスの財政面を助けることになる」と今季のホーム最終戦でとファンにお別れを済ませており、今夏の移籍は決定的。
»キコ・フェメニーアに興味?

ベック(24)ホッフェンハイム
ホッフェンハイムのキャプテン。「強いフィジカルを持つ完成されたサイドバックの選手」とドイツで評されており、ラームのバックアッパーとしてドイツ代表に招集されている。ブラウリオのお気に入りで、移籍金は500万ユーロ。ユヴェントスがオファーを出している模様。

ジョアン・ペレイラ(27)スポルティング・リスボン
今季26歳でポルトガルA代表にデビューした攻撃力が持ち味の選手。ミゲルとよく似たタイプのプレースタイル。
»右サイドバックの補強について

« ビセンテ、光と影の11年 第2回:東日本大震災チャリティオークションのお知らせ »

Valencia.jpn.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。