バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

Author's blog

バレンシアニスタ関西新年会のお知らせ

1/28に東京で新年会を行ないましたが、今度は関西で新年会を開催します。

開催日時/2012年3月3日(土曜) 18:00集合 18:30開始
場所/大阪・梅田 予算/4000円程度(2次会以降は別途)

今回もまた、私の友人のりょーさんが幹事を引き受けてくださいますので、
参加希望の方はりょーさんのツイッター(@ryo_valencia)へDM、
もしくは以下のメールアドレス宛にその旨ご連絡ください。詳細を追ってご連絡いたします。

valencia_kansaioff@yahoo.co.jp
(出欠締め切りは2/18(土)とさせていただきます。)

お酒が入る席ですので、申し訳ないですが未成年の方はご遠慮ください。
バレンシアファン以外の方の参加もOKですが、アンチバレンシアの方はご遠慮ください。
不明な点がある方も、上記のメールアドレス宛にご連絡いただければと思います。

今回は私は都合により参加できませんが、関東からも参加される方もいらっしゃるようです。普段なかなかできないバレンシアの話題で盛り上がっちゃってください!宜しくお願いします!

同カテゴリの前後の記事

« バレンシアニスタ新年会2012のお知らせ 2011/2012シーズンおつかれさま会のお知らせ »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。