バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

Author's blog

第2回:東日本大震災チャリティオークションのお知らせ

先日はフットボールプラザさんでの東日本大震災チャリティオークションにご協力くださいましてありがとうございました。

そしてこの度第2回として、当サイトにおいて東日本大震災チャリティオークションを開催いたします。以下、これまでの経緯をご報告いたします。

--
バレンシア市内にある本格派日本食レストラン「Tastem」の従業員の方々が、東日本大震災の被災者のために、お店によく来店されるバレンシアの選手たちにTシャツにサインをもらい、その品物を義援金にしようという支援をしてくださいました。そして、これまでにマタ、セサル、アルベルダ、ビセンテの4選手にご賛同頂・ご協力頂けました。
こちらが今回の支援に関するTastem従業員Kobayashiさんのツイートです。
マタの協力
セサルの協力
ビセンテの協力
アルベルダの協力

その後、これらのTシャツをチャリティオークションに出品すべく、各方面と交渉を進めてきたのですが、Tシャツにサインをしているところの写真が無いという事がネックとなり、一般のオークションサイトではお取り扱い頂く事が難しいという結論に至りました。

そのため、Tastemさんの御了解を得て、当サイト内でチャリティオークションサイトをオープンし、お取り扱いさせて頂く事にいたしました。ジャーナリストの小澤一郎さん経由で、品物をお送り頂き、ようやく出品の準備が整った次第です。

--
今回のオークションは各選手それぞれ3枚ずつTシャツにサインとメッセージを頂き、合計12点の品物があります。これから基本一週間~10日ごとを目安にそれぞれの選手の分のオークションを行っていく予定です。本オークションの収益は全て日本赤十字社に東日本大震災の義援金として寄付されます。

オークションシステムは、レンタルプログラムをお借りし、作成しました。基本的にはYahooオークションと同じようなシステムだと思います。入札頂くために、ユーザー登録をして頂く事になります。(オークションが終了したら登録情報はすべて破棄いたします)

品質証明書は発行しておりません。本物かどうかを不安に思われる方は恐縮ですが、入札をお控えください。

オークション運営が初めてという事もあり、不手際等あるかと思いますが、なんとかご迷惑をおかけする事が極力ないように進めて行こうと思っております。ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

VALENCIA.JPN.ORGオークション会場はこちら(終了しました)

質問などございましたら、コメント欄、もしくはメールフォームよりメッセージをお送りください。
(オークションサイト内の各商品のページからもご質問いただけます)

同カテゴリの前後の記事

« エメリ監督サインユニ チャリティオークションその後 日本語ネームユニフォーム オークションがスタート »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。