バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

Author's blog

ウナイ・エメリ監督から新たなメッセージ

この記事の前に、まずはこちらをお読みください。
ウナイ・エメリ監督から東日本大震災の被災者の方々へ

--
このメッセージに対して、皆様から多くの感謝のコメントを頂きました。
まずは、コメントいただきました皆様、ありがとうございました。ウナイ・エメリ監督と弟のイゴール・エメリ氏にも今回のご好意に対する皆様からの感謝のお気持ちをお伝えしました。

そして昨日、再度エメリ兄弟からメッセージが届きました。

「皆さんに喜んで頂けたなら光栄です。皆さんが出来るだけ早く復興できることをお祈りいたします。

今回の一件は大きな悲劇です。このような事が起こった時、我々はその他の些細な事はまったく重要ではない、という事を心に留めておかなければいけません。

今回、全てのバレンシアファンのためにウナイのサイン入りシャツをあなたに送りたいと思っています。つきましては、送り先を教えていただけないでしょうか」

このような申し出を頂きました。

非常に嬉しいお心遣いだったのですが、たいした被害を受けてない自分がこのユニフォームを頂いても、何かの役に立てるわけではないですし、だからといって1枚のシャツが救援物資になるとも思えませんので、信頼のおける方からのアイデアで、このサイン入りシャツをチャリティーオークションに出品することにしました。

その旨をエメリ兄弟に伝えたところ、快く承諾いただきましたので、今回のウナイ・エメリ監督サイン入りシャツは、そのように使わせていただこうと思っています。収益は全て日本赤十字社に寄付するという事で、それ以外の詳細は確実にシャツが届いてから考えようと思っています。

正直、監督のサイン入りシャツにどれだけのお値段がつけられるのかわかりませんが、これが一番良い方法かなと考えました。

まずは、皆さんにご報告まで。

※もしオークション以外に良い方法・手段がありましたら、ぜひご連絡ください!
よろしくお願いいたします!

同カテゴリの前後の記事

選手たちからのメッセージ »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。