バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

Author's blog

震災から一年、バレンシアCFからのメッセージ

東日本大震災から1年、バレンシアは日本を襲った悲劇を忘れてはいません。

バレンシア在住の友人:山崎さんと、そのご友人の方が、
「あの悲劇を忘れないでいて欲しい、日本に元気を与えたい」という思いから、
バレンシアの選手たちから日本への応援メッセージを頂いてきてくださいました。

ご本人のご了承を頂けましたので、こちらでご紹介させていただきます。

バレンシアの公式サイトでもピアッティ、バラガン、アルバのメッセージをまとめた動画が出ていましたが、こちらではソルダード、フェグリ、アドゥリスからもメッセージを頂いています。以下の記事と合わせてご覧ください。

--
山崎さんのブログ「バレンシアのサッカーを追え!」より
「震災から1年。」

動画:「バレンシアより愛を込めて」

また、ウナイ・エメリ監督の弟イゴール・エメリさんからも

「東日本大震災は決して忘れられない出来事。日本が一年前よりも良い状態になっている事を祈ります」

と、いうメールを頂きました。嬉しいことですね。

同カテゴリの前後の記事

« 日本語ネームユニフォーム オークションがスタート

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。