バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

Author's blog

エメリ監督サインユニ チャリティオークション終了

エメリ監督サイン入りユニフォームのチャリティーオークションが終了いたしました!

ご協力、ご参加くださった皆様ありがとうございました!

倉敷保雄さんのFoot番組内でのご紹介、その他各メディアさんでの告知等非常に大きなお力添えを頂き、多くの方にご参加頂く事が出来ました。

最終的に落札額は86,000円。最後1~2時間で3万円も入札金額が跳ね上がるという結果に、非常に驚きました。

オークションの詳細と経緯について
入札結果はこちら(Football Plaza)

ウナイ・エメリ監督、イゴールさんにもオークションが終わった事と、ご協力くださった事の御礼、そして落札金額をお伝えしたところ、「すごい値段だ!」と喜んでいました。そして「落札者のユニフォームを持った写真を撮って送ってほしい。ウナイ・エメリ公式サイトに載せたいんだ」とも言ってました。というわけで落札者の方、ウナイさんの公式ページにたぶん載れますので、よろしければメールやTwitter等何でも良いのでご連絡頂けると幸いです。ただ、おそらく顔と名前(HN)も出ちゃうので、「それはちょっと・・・」という事であればもちろん流して頂いて結構です。

また、同じメールの中でイゴールさんから、

「我々がした事は些細な事で、日本の被害を考えるとまだまだ充分な支援になっていない事はわかっている。それでも私たちは日本の力になりたい。何か出来る事があればまた言ってくれ。日本が出来るだけ早く復興できる事を祈っている」

という言葉を頂きました。すごくありがたい言葉ですね。

同カテゴリの前後の記事

« サッカーを愛する人にできること エメリ監督サインユニ チャリティオークションその後 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。