バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

カルロス・アレマン獲得決定

RCDエスパニョール・フベニールA所属のスペインU-19代表DFカルロス・アレマン(18)を完全移籍で獲得しました。2026年までの3年半契約で、VCFメスタージャの登録となります。

カルロス・アレマン獲得決定

移籍金は非公開ですが、将来の移籍金の10%をエスパニョールに支払うこと、またトップチーム昇格した際にインセンティブが発生する、という条項が契約に含まれているようです。

新しい"アレマン"は右サイドバックを本職とするプレーヤーで、イビサに移籍したホセダ・メナルゲスの代役としての働きを期待されています。

2015年に加入して7年在籍したエスパニョールとの契約は残り半年となっており、選手自身にエスパニョールとの契約を延長する意思がなかったため、比較的安価での獲得が可能となりました。この点で、元バレンシア・アカデミー責任者で現在エスパニョール・アカデミーで働いているルイス・ビセンテ・マテオの存在も交渉をスムーズにした要因の一つです。一方で、エスパニョールとの契約延長を拒否したことを理由に、彼がこの半年間は公式戦でプレーしていないことも覚えておく必要があります。

代表チームでもU-19まで全ての年代別代表に招集された経験があり、1歳上のヘスス・バスケス、ルベン・イランソや、同い年のモスケラとはラ・ロヒータのシャツを着て一緒にプレーしたことがあります。

関連記事
カルロス・アレマン (プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« メナルゲスが退団 アンドレア・エステバン監督解任 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。