バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

オフシーズンの動き(2011/7/8)

■スタンケヴィシウスはラツィオへの完全移籍が決まった模様。

■ジョレンテ会長が「ピアッティはマタが去るから獲ったのではなく、ホアキンが去ったから獲った」とコメント。再度マタを売る気が無い事を強調しました。

■ミゲルの残留が濃厚のようです。ただクラブは契約延長するつもりもなく、来夏契約満了で退団となるでしょう。

■アトレティック・クルブの会長選挙が終わり、アドゥリス獲りを公約に挙げていたウルティア氏が新たに会長に就任したものの、ジョレンテ会長は「アドゥリスは売りものではない。売るなんて考えられない」と明言。元々、ガメイロを獲得した場合にアドゥリスに「出場機会が減るかもしれないけどどうする?」と尋ねるつもりでいたようですが、最初から彼を売るつもりはなかったようです。

■インテルからバネガへのオファーが噂されていますが、バネガの代理人を呼び寄せたりとバネガに周辺の環境を着々と整えているクラブはバネガを売る気は無い模様。

同カテゴリの前後の記事

« イスコが契約延長のオファーを拒否 オフシーズンの動き(2011/7/10) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。