バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

オフシーズンの動き(2011/6/16)

■ベティスがダビド・ナバーロとデアルベルトに興味を持っているようです。ブラウリオ宛てに問い合わせがあったとの事。クラブとしてはデアルベルトは来季の構想に入っているため、放出の可能性は低いようです。

■ブラウリオはパレホの加入により去就が話題となっているバネガについて「我々はバネガを売りたくない。彼やシャビのようなタイプの選手を移籍市場で探すのはとても難しいことだ」とコメント。バネガも残留を希望しています。

■ジョレンテ会長がマラガの600万ユーロでのホアキンへのオファーを「その値段では売れない」と拒否しました。

■マラガは600万ユーロでイスコの完全移籍での獲得を狙っている模様。イスコについては、ブラウリオはトップチームに加えたいものの、エメリ監督が一年間はレンタルで修行させたがっている模様。ナバーロを放出する場合のクラブ内育成選手枠を考えても残しておいた方が良さそうですが。

■マルセイユがマテュー獲りに本腰を入れ始めた模様。マテュー本人はバレンシア残留を希望しています。

■「アドゥリスにはあるクラブからオファーがひとつ届いたが、彼は売り物ではない」とジョレンテ会長がコメント。

■「ウディネーゼのコロンビア代表DFクリスティアン・サパタにバレンシアが興味」とカナル・ノウが報道。ウディネーゼの提示額は1500万ユーロだとか。

同カテゴリの前後の記事

« ポル・ガルシアに興味? クラブからバネガにチーム残留への条件 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。