バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

練習(3/30)

18:00からの非公開練習でした。アルバ、マタ、スタンケ、トパルがチームに復帰しました。

トパルはマドリード着の飛行機が遅延したため、途中からの参加です。マタ、アルバ、スタンケの3人は練習前に監督とミーティングを行なったようです。

この日の練習ではティノ・コスタとトパルがピボーテに入り、パブロとマタが両翼に入る4-4-2のシステムを試したとの事。ビセンテは騒動を起こした事によるサスペンションでヘタフェ戦は招集外になりそうです。また、ナバーロがハムストリングに痛みを訴え、練習を途中で切り上げました。ヘタフェ戦は出場微妙との事。

バネガは明日14時の到着予定のため、明日の練習も欠席。金曜日一日の練習のみでヘタフェ戦を迎えることになります。

--
選手会によるストライキが回避されたことにより、ようやく今週の予定も出ています。

3/31(木) 10:30~ パテルナで通常練習
4/1(金) 10:30~ パテルナで非公開練習、マドリードへ出発
4/2(土) 20:00~ ヘタフェ戦

同カテゴリの前後の記事

« デアルベルトの公式会見 練習(3/31) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。