バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

VCFフェメニーノのジオ・カレーラスと契約延長で合意

VCFフェメニーノの「ジオ」ことジョルジーナ・カレーラス(28)が今季いっぱいとなっていたクラブとの契約を1年延長しました。

VCFフェメニーノのジオ・カレーラスと契約延長で合意

ベグル生まれのジオは、中盤センターを本職とするプレーヤーで、プレースキックやパスセンス、チームのバランス取りに優れています。2013年7月にバレンシアに加入して以来、毎シーズンレギュラーとしてクリスティアン・トロ前監督、ヘスス・オリバ現監督の期待に応えてきました。今季もチームの第3キャプテンを務め、ピッチの内外で欠かせない存在となっています。

ジオ・カレーラス
「毎年、野心を増しているVCFフェメニーノのプロジェクトを信じているので、契約延長しました。私はこのチームと、ファンの皆さんと、この街に満足しています。5年前にクラブのプロジェクトに賭けてやってきましたが、それ以来ずっとこのクラブを家のように感じています。毎年いくつかの変化はありますが、チームは常に他のクラブとは違う連帯感を持ち、その本質を維持してきました。難しいシーズンもありましたし、スペクタクルで決して忘れられないシーズンもありました。このクラブは常に進化し続けています。やがてはもスペイン女子サッカーの模範となるような素晴らしいチームになると信じています」

同カテゴリの前後の記事

« さよならサロ・ナバロン VCFフェメニーノのパウラ・ニカルトと契約延長で合意 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。