バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

レガネス戦を終えてジャウメ・ドメネクのコメント

今季2試合目のリーグ戦出場を無失点で終えたジャウメ・ドメネクの、試合後の会見です。

レガネス戦を終えてジャウメ・ドメネクのコメント

──今季2度目のリーグ戦出場となりました。
「試合を存分に楽しむことが出来た。サッカー選手は誰でもプレーすることを好むものだ。特に俺たちGKにとって無失点で勝てたことは、より大きな喜びだ」

──チームの目標であったチャンピオンズリーグ出場権もこのままいけば獲得できそうですね。
「目標達成がかなり近づいている。確かなことは、今日の勝利で俺たちが大きな一歩を刻んだということだ。だが、俺たちはまだ何も成し遂げていないし、残り全ての試合を勝つために戦い続けなければならない」

──マルセリーノ監督が試合後の会見であなたを称賛していました。
「マルセリーノのような偉大な監督が俺について話してくれたことを誇りに思う。俺は毎日全力で仕事に取り組んでいる。それが俺のモットーだし、それ以外の方法でプロフェッショナルを名乗ることは出来ないと思ってる」

同カテゴリの前後の記事

« レガネス戦を終えてマルセリーノ監督のコメント フェラン・トーレスのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。