バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アルベルダがスポーツ功労賞を受賞

昨季いっぱいで現役引退したアルベルダが、長年のスポーツ界での貢献を認められ、バレンシア州政府からスポーツ功労賞を授与される事になりました。

そして「バレンシア州の日」であった昨日10月9日、その式典が行われ、州首相であるアルベルト・ファブラから金のメダルを授与されました。現役時代、数々の賞を手にしてきたアルベルダですが、現役引退後はこれが初めての表彰となります。

アルベルダ
「この賞を頂けて幸せですし、満足しています。今日このように評価して頂きましたが、私はチームスポーツを続けてきました。私一人で何かを成し遂げたわけではありません。だからこそ、私のキャリアを通じて私を支えてくれた全ての人に感謝したいと思います」

この式典には、バレンシアのアマデオ・サルボ会長、レバンテのキコ・カタラン会長、バレンシア・バスケットボールのビセンテ・ソラ会長も出席しました。

同カテゴリの前後の記事

« 元バレンシアのデアルベルトのインタビュー セサル・サンチェスが指導者としてチームに復帰 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。