バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

練習(2/17)

16日は皆でパドルテニスやミニゴルフを楽しみました。17日は夕方からの練習です。

メディカルレポート

チーム全員でビデオルームでシャルケ戦の失点シーンのビデオを見ての討論からスタート。その後、ピッチで守備練習に時間を割きました。エメリ監督も相当に気合が入っていたのか、練習場の外まで「複数でプレスをかけろ!」「ラインをそろえろ!」といった声が聞こえていたようです。

また守備の練習だけではなく、高いボールポゼッションを保ちながらもそれを生かせなかったシャルケ戦の教訓を生かして、攻撃面の練習も行いました。対角線の動きを利用するためのラストパスの練習が行われたようです。

一方、GK陣はオチョトレーナの元で別メニューとなったのですが、そこでセサルが右ひざを捻挫してしまったとの事。ただ重症ではないようで、ヒホン戦に間に合うかどうかは本日の検査で判定するようです。

同カテゴリの前後の記事

« 練習(2/13) メディカルレポート(2/20) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。