バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

デポルティボ戦に向けて18名招集&マッチ・プレビュー

GK グアイタ、サウール
CB リカルド・コスタ、スタンケヴィシウス、デアルベルト
SB ブルーノ、ミゲル、マテュー、ジョルディ・アルバ
CH マドゥロ、トパル、バネガ、ティノ・コスタ
SH パブロ、マタ、ビセンテ
FW ソルダード、ドミンゲス

ティノ・コスタが復帰しました。今週の練習で好調をアピールし、注目されていたフェグリは扁桃炎のためお休みとなりました。絶好のチャンスだったのですが、残念ですね。またアドゥリス不在のためイスコかパコ・アルカセルが招集されるのではと言われていましたが、今回は共にリストから外れました。アドゥリスとホアキンは出場停止です。

注目は再びナバーロが外れた事。ナバーロ自身は「完璧なコンディションに戻っている」と言っており、この一週間の練習も通常通りこなしていました。にもかかわらず、招集外となった事について、ナバーロが、クリスマス休暇前にエメリ監督のローテーションシステムや選手交代に口出しした事に対するペナルティの意味が込められているのではないか、と言われています。

予想スタメンですが、アドゥリスが居ないため、システムは4-2-3-1となるでしょう。DFラインはミゲル、スタンケ、リカルド、マテュー。ピボーテは、復帰したティノ・コスタが今やマタとならんでチームの中心となっているマドゥロとコンビを組みそうです。

注目の2列目の配置は、フェグリが外れた事で右からパブロ、マタ、ビセンテ、もしくはパブロ、ドミンゲス、マタのどちらかになりそう。スーペルではビセンテをスタメンに予想しています。

デポルティボとは2005年に当時のイルレタ監督が退任して以来、リーガではホーム・アウェー問わず負けていません(10試合で6勝4分/国王杯では2度負けている)エメリ監督就任後はホームで2戦2勝です。3位のビジャレアル、5位のエスパニョールが共に勝っているため、どんな内容の乏しい試合になってもいいから勝利が必要となります。主審はウンディアーノ・マジェンコさんです。

同カテゴリの前後の記事

« チーム全員で夕食会 デポルティボ戦を終えてコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。