バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マンチェスター・U戦を終えて両監督がコメント

エメリ監督
「結果以外の全てに満足している。この試合の出来は我々を前向きにさせる事が出来るものだ。そして、この感触を維持しつつチームとして向上し続けなければならない」

「今日の我々はコンパクトな状態を維持し、勇気を持って常に先手を取る事が出来ていた。選手たちのプレーとファンの我々に対するサポートにとても満足している。90分間、我々はどんどん得点に近づいていたし、勝利に値する出来だったと思う。結果的に得点を奪えなかったものの、チャンスをいくつも作り出せた事も我々にとって重要だ」

「選手たちも最後まで勝者のメンタリティを維持してくれた。今夜のチームに私は何の不満も無い。今日はマンチェスター・ユナイテッドを讃えなければならない」

「グループリーグの残り4試合全てが重要になるだろう。我々は次の相手であるレンジャーズ戦を既に意識している。彼らとの2試合がファンタスティックなものになる事を確信しているよ」

--
ファーガソン監督
「我々は良いプレーをし、常に脅威を与えていたと思う。チコ(ハビエル・エルナンデス)は本当に素晴らしい洞察力の持ち主だ。彼のスピードが生きた。彼はゴールを決める前から素晴らしい走りを見せていた。それこそがこの試合で私が必要としていたものだった。我々にとって素晴らしい結果になった。勝利までの道は簡単なものではなかったが、結果については非常に満足している」

同カテゴリの前後の記事

« ヒホン戦を終えてエメリ監督がコメント アトレティック戦を終えてコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。